
闇HANGOUTBLOG

ならず者のたまり場

闇HANGOUT・2月第3週配信予告!

今週の闇HANGOUTの配信予告です。

f:id:Jogasaki:20170201184307p:plain

 

 

今週の配信スケジュール

水曜日・闇サイクロプス

2月15日水曜日は闇サイクロプスが23時からツイキャスにてナビゲート致します。

「僕だってバレンタインの思い出の1つや2つくらいあるよ!!!」

 

ツイキャス

twitcasting.tv

 

Twitter

twitter.com

 

闇サイクロプスへのメールはこちら:http://yamihangout.wixsite.com/yamihangout/blank

金曜日・キングダーク

2月17日金曜日はキングダークが 23時からツイキャスにてナビゲート致します。

現役高校生のキングダークはスクールロマンス的なエピソードを話してくれるのでしょうか、それとも、、、???

 

ツイキャス

twitcasting.tv

 

Twitter

twitter.com

 

キングダークへのメールはこちら:http://yamihangout.wixsite.com/yamihangout/blank-2

 

闇HANGOUTからのお知らせ

Jwave「深夜のたまり場THE_HANGOUT」のスピリットを継承したリスナーによる有志仮装ラジオ企画「闇HANGOUT」では配信のご意見やご感想、そして一緒にこの企画を盛り上げてくれる仲間を随時募集しております。

コメントやメールで盛り上げてくれるリスナーの方はもちろんのこと、一緒に定時配信をするナビゲーターなども大いに歓迎します。

僕たちの活動やラジオというメディアに面白さを感じている方、何か力になりたいと思っていただけた方は是非メールやTwitterなどでお声掛け下さい!